15・16日目 制限、規制

2013-03-29 20:52:24 | k 生活
昨日は翠苹の报告があるってことで授業に行った。色々と勉強になった。話ネタとか、




午後は多久島さんの銀行カード作りに行った。相変わらず自分の中国語が糞だなって実感した。半年何してたんだろう


戻って、なんとなく森くんの部屋に行って話をした。それで、シディの話をしたんだっけ。夜いろいろあったが尾崎さんはシディを信頼しているみたいだし問題は無さそうやった。そういうわけで寝るのが遅くなった。




朝、阿姨の電話とともに目覚めた。ご飯を食べに行った。その後体調は普通で、27日の午前中にホリエモンが仮釈放ってニュースを昨日の夜中知ったから、その会見映像を見てた。午前中を過ごす。途中、薇薇へカメラを持っていってあげた。そして薇薇は家に帰った。


昼は誰かと一緒にご飯食べようと、人探し。今日は授業終わりの人にあんまあわんかったから寮に戻り、ご飯に行こうとしていたてがるさんたちとご飯に行くことに



ご飯を食べた後、ずっと体調が悪い。4時くらいから何度もトイレに行って下痢。正露丸飲んで休もうもとても気持ち悪かった。最終的には吐いて吐いて吐いて、なんとか楽になった。ここ最近の違和感も一緒に出た感じもする。薇薇から言われたとおり、早めに吐くべきだったかなぁ。ひとまず、食べるものには制限がありそうだ。こういう時には日本食、便利やなあ。中華料理は無理そうやから、食事どうしよう。。




未だに吐き気を催す。。。。。でも吐いてももうなにもでない




旅行までに体調良くなるかなぁ




夜、大川さんが部屋に来て話をした。正直、すごく辛くて、話せる状態やなかったけど、頑張って話だけ聞いてた。


途中からフイも部屋に来た。フィの意味不明な話、行動、最初はきつかったが、聞いていると、心の感じが変わったと思う。少し楽になった。


今夜はアジア会、森くんたちの酒飲みがあったけど、参加できず・・・・


シャワーを浴びて、薇薇と話して一日が終わった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。