20130929 人が多いほど寂しい

2013-09-29 21:36:47 | v v dairy

昨日から10月7日まで休みだ~

 

昨日二つのネット銀行が問題出て今日仕方なく銀行に行かなきゃいけない

 

待つ時間二時間。。。 遅かった

 

二か月間一緒に仕事した友達が今日集まって御飯食べてカラオケも行った

 

お昼は焼き肉 その隣のカラオケで歌った 

 

やっぱり郊外のほうが物価低い

 

今日、さびしかった

 

一人で何をやってるときあんまり寂しくないけど 皆が集まった時のほうが寂しかった

 

12人の中 わたしだけの者いない感じ

 

前、彼がラオぽを会いたいっていったとき 胸がきつくなる 悲しくなる 

 

会いたいけど会いえない 自分の無力さを強く感じる

 

叶えない願えかも

 

二人も結構我慢してるよね いつまで我慢できるかなぁ

 

昨日もラオぽに何個質問したけど 未来はどうなるかぁ

 

女だから こんなに感情的かも 

 

男はちゃんと未来とか仕事とかいろいろ偉いこと考えなさい 寂しさや悲しさや感情的なものを私に任せて~  ~~~できるかなぁ~~~

 

まぁ~ 自然に任せる~ その時はその時~

 

わたしもこうすけに負けないように頑張る~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。