早めの帰宅

2013-05-23 23:21:00 | k 生活
朝起きるとお母さんが起きたくない模様。そのまま家を出て学校に向かう。

学校に着くと英語ゼミ。自分的には模範解答の訳に近づけるというより、簡単な文でもいいから自分で作れるレベルにを目指している。そこら辺の自由度のあるこの研究室は助かる。英語系列による形式的なテストがないのでね。


お昼に弁当持ってきてないから池田さんと天ぷら店に






揚げたてが食べられる店。写真は野菜のだけど、食べてるうちに他のもどんどん出てきた。値段は700円前後


もともと、ご飯食って、さっさと実験して帰ろうかと思ったけど、池田さん待ってたら結構遅くなったから明日にまわそうと予定変更。明日はさすがにしないといけない


4時半前に研究室を出る。前みたいに一週間24時間ずっと薇薇と一緒の生活ってのはさすがに支障が出るんだろうけど、平日なら帰宅以降の時間くらいはできるだけあわせられるようにしたいな。


家に帰ってくると、妹が顔が痛いとか何とかでうずくまっていた。代わりに夜ご飯、風呂洗いをし、少しは妹にかかる負担が大きい取り除けたかな


夜ご飯を食べ、薇薇とお話。


薇薇とのお話が終わったあと、日記を見ると昨日はいろいろあったらしい。街選挙か。。。。。日本でもある構図だ。でも、薇薇家は強い。「信じるのは己のみ」か・・・・。



薇薇を幸せにできるように、明日も頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。