1日目

2013-03-13 23:52:38 | k 生活
朝6時45分頃目が覚めた。まぁ、くまたちが喋ってたってのが原因なんだけど,


異性が絡んでくる場合、共同部屋は厄介だ。


昨日夜思いついた「ドッキリ大成功」の案を早速形にし、7時45分に食堂に向かう。



意外に予定の八時にギリギリで、そういやどこで待ち合わせるか決めてなかったなぁと、ちょっと迷ったけど食堂に行って、寮に行っての繰り返しをしてようやく、薇薇と会う豆浆を阿姨の影響で最近飲んでるから今日も飲んでみようと注文した2.5元はまぁまぁの価格やな。



早めに授業へ行き、準備を万端にする。最近授業中の発言が激減している。もともとの中国語レベルがあんま良くないから自身もなくなり声も小さい。悪循環。今は、こらえる時期なのなのかも


授業が終わり、すんなりドッキリ写真の撮影を終えた。なんかすんなり過ぎないか?と違和感も感じたのである。


昼は薇子と卓球をして、パイナップルジュースを作って冷やして飲んだ。



今日は全く勉強してない。



眠くて死にそうなので今日はここまで



そうそう、今日は研究室が決まったんだったな。だーいし。今日は旧暦の2月2日で髪を切ると良い日らしくこういうとこは面白いな




ではでは



( ^ω^)ノシ



おやすみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。