ときとこ

2014-12-25 20:04:32 | k 生活
さて、どこにいるかで、どこに行くかで、感覚が違うなと、そんだけ。。。。


そこ違うよねとか、それで満足しちゃうの?とか、やっぱりある。


だけど実は丸わかりなのだ。ただ、わからない人にはうまく見えないようにうつす技術が優っているだけで、逆にそのものさしがない人には明白だ。


この人がこれするようになると僕はもう勝てないなぁということが結構あるけど、多くの人がわりとそれに気づかない。気づいてる人は手強い。武器がひとつ減るわけだからね。



まぁ、僕も誰かに似たようなことを言われたことがある。





結局、新世代の時代になった時、それが当たり前になってるなぁと思いつつ、でも根本的な根のパーセンテージはあんまり変わんない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。