安心

2013-05-19 22:00:00 | k 生活
朝、体調不良のせいか何度か目覚める。でも呼吸は昨日よりマシだ。


そんなこんなでまさかの6時50分に目覚めてしまう(予定では6時起床、6時50分出発)


どうしようもないから、とりあえずスーツきて、食べ物とか入れて、歯磨きして、出発。

んで、外に出ると大雨。こんな時に最悪だ。事故らないようにせねば


パンクした自転車、それに雨が降ってるから通常よりきつい。しかも朝飯食べてないし、呼吸が苦しいからきつさ半端ない。



でもまぁ間一髪間に合った。セーフ。

今日の監督のパートナーは福大の法学部三年の人だった。話を聞いていて、以前の自分のいけないところをすごく感じた(別に相手に指摘されたわけじゃなくて、相手の素振りとか話す内容を聞いてそう感じた)


バイトが終わり、ちょいちょいお腹空いたので近くのローソンで唐揚げを買うことに(4つ買ったら20円引き)。お店には3つしかなかったが、4つ買うことを告げたら4つとも揚げてくれた。ってか、冷凍しとんのやな。店員は中国人留学生で福大にいるらしい。


帰宅して薇薇と話す。明日が早いから早めに寝ることになった。薇薇が僕の体調を気遣ってそういうふうに言ってくれてる。いつか恩返ししなければ






結果出てないだろうと、そう思いなんとなくで検索したらHSK5級合格してた。周りからは受かって普通じゃんと言われてたから内心受かっててよかったし、むしろ受かってなかったら薇薇とも気まずいなぁと思ってたから、落ちてないことに一安心だった。


この流れで北京大に入って結果を残せるようになれば、少しは薇薇も喜んでくれるかな。頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。