週末ラインナップ

2013-06-24 23:57:54 | k 生活

金曜日は、16時20分からSUSPの会議。それまでに先生に資料を見せて助言をもらう。5限の時間を間違えたがまあちょい遅れでつく。

 

それから、研究室に戻っていろいろ話すとめっちゃ遅い時間に。。。平野先輩とラーメンを食べ、12時前に帰宅。乗った電車は佐賀から博多まで直通だった。すごい。

 

 

土曜、起きて恒例の掃除。相変わらず僕以外は誰も掃除しない。そのせいか自分の部屋はそこそこきれいになってるが他は埃まみれ。布団のシーツも洗い、きれいにしたが、ほかが汚い。資料も作り結局家から出る時間は数分だったのでのどが痛くなった。

 

 

日曜、お昼はお父さんと外にご飯へ行く。食べたのは牛タン定食。やはりお昼外食は幸せだ。今後もそういう生活がしたいな。人との会話にもなるし、数年後は逆に自分がお父さんをご飯に連れていく側にならなければ^^

 

月曜、基礎ゼミの担当だから、電車一本早め。この時間はまあ、朝頑張れば起きる時間は変わらずともいけそうな感じ。結構スムーズにいき、色々と勉強になった。午後は国際課へ行き、山田さんにいろいろ聞かれた。逆に奨学金のことや、短期留学のいい情報をいただいた。このループな感じは結構いい。研究室に帰って、帰り際に成田先生がいい案が生まれたらしく、ビジネスプランがよい感じになりそうだ。目指せ特許!!大会優勝で賞金ってのも重要なのかもしれないけど、やはり大学生時に特許取得したという看板がほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。