5月17日  今週の終わり

2013-05-18 10:56:21 | k 生活
朝はいつも通り。



単語、基礎ゼミ、午後から実験


特に実験に進展なし。僕の基礎ゼミと検討会の担当日の日程が決まった。


お昼に、就職内定貰った池田さんからおごっていただけるということですき家に行くことに。高菜明太大盛り牛丼プラス三色チーズ、キムチを頼んだ。ありがたい。


帰りの時にノートパソコンの電源コードを忘れたので少し不便なことに。以降気をつけねば。


今日は中島研究室の中国人留学生と、大渡研究室のネパール人留学生とお話した。英語はこれを機に勉強して口語力向上を図ろう。



帰りの電車で微信のフリフリしたら、一番近くの人が香港の人だった。面白いな。




早めに帰宅し、ご飯を食べた。風呂から出て、薇薇と、妹から借りたパソコンで話そうとすると急に呼吸がしづらくなった。


気分も良くなかった。やはり一日のうちに昼寝(もしくは朝の空き時間に)すべきやな。ネタにもなるやろうし。


疲れているはずなのに、3時くらいまで動画を見ていた。それから途中で寝落ちしてた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。