ブランド靴コピーl-reig

ブランド靴,ブランド靴コピー通販人気2017新规入荷続々!

篠田麻里子、ノーバンで始球式できず「前はできたのに…」、ブランド靴

2016-04-22 13:40:34 | ブランド靴コピー

篠田麻里子、ノーバンで始球式できず「前はできたのに…」、ブランド靴

ルブタン靴 コピー

元AKB48の女優・篠田麻里子(30)が21日、楽天・オリックス戦(コボスタ)の始球式に登板した。自身が出演する29日に公開のエルメスメンズ靴映画「テラフォーマーズ」にちなんだ特注の衣装を着て登場。セットポジションから大きく振りかぶり投げ込むと、ワンバウンドで嶋のミットに吸い込まれた。 昨年3月27日のエルメスレディース靴ソフトバンク・ロッテ戦(ヤフオクD)以来、自身3度目の大役を終えて「前回の始球式はノーバンでいけたので期待していたんですけど、(出来は)30点ですね。気持ちは100点ですけどワンバウンドしちゃったので」ブランド服と残念がった。

グッチ靴激安コピー

バーバリー靴コピー

前日はジムでセットポジションのグッチ靴|エルメス靴確認をした。事前練習では美馬と松井裕に、フォームやボールの握り方などを細かく指導され、準備万端のはずだったが、あと一歩届かなかった。 始球式を終えた篠田さんは「始球式は3回目だったのグッチ 服ですが、すごく緊張しました! 近くでテラ課長が見てくれてたのですが、全然気づかなかったくらいでした(笑)。点数をつけるなら、30点くらいかな…」と厳しめなコメントを残した。 映画「テラフォーマーズ」は俳優の伊藤英明(40)、武井咲(22)、山下智久(31)らブランド服人気俳優が出演。火星を舞台に伊藤らが戦いを繰り広げるSF大作だ。篠田は「今回の映画は豪華キャスト。虫をテーマにしていて私は虫が苦手なんですけど、虫のかっこよさや、特性だとか魅力的なものコスプレ衣裝が詰まっている作品です。女性にも見てもらいたいです」と笑顔でPRした。
Read More:TV/Movie Costumes台南網頁設計
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/sandals.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/sandals.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル/womenpumps.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿