ブランド靴コピーl-reig

ブランド靴,ブランド靴コピー通販人気2017新规入荷続々!

【エレメス靴映画】広瀬すず 今度はチア映画!半年前から猛特訓「チアダンスしよっさ」

2016-05-05 14:09:10 | ブランド靴コピー

エレメス靴映画】広瀬すず 今度はチア映画!半年前から猛特訓「チアダンスしよっさ」

ルブタン靴 コピーを編集

活動を始めてわずか3年で全米優勝の快挙を遂げた福井県立福井商高のチアリーダー部の奇跡の物語が映画化される。女優広瀬すず(17)主演のバーバリー靴コピー「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(来年公開、監督河合勇人)。

ルイヴィトン靴コピー

シャネル靴コピー

福井商高は09年3月、本場米国で最高峰のグッチビジネスレザー靴大会「全米チアダンス選手権」の高校チームパフォーマンス部門で総合優勝。女子高生たちがゼロからスタートし全米王者になったことが当時、大きな話題になった。映画は実話を基にそのルイヴィトン靴コピー軌跡を描く。

広瀬扮する天真爛漫(らんまん)な主人公はバーバリー 服「サッカー部の憧れの男子生徒を応援したい」という軽い気持ちでチアダンス部に入部。その後、顧問の女性教師の予想外の厳しい指導に音を上げて辞めそうになる時もあったが、福井弁で「みんなでチアダンスしよっさ!(しようよの意味)」というようにメンバーと支え合い、最後にはチームのブランド服センターを務めるまでになる。平野隆プロデューサーは「あの笑顔と躍動感を持つ広瀬さんは元々誰かを応援する力が備わった人。この役は広瀬さんしかいないと思った」と話している。 広瀬は昨年12月から長い日には1日6時間取り組むなど猛練習。ダンスの経験がなかったが、持ち前の運動神経でメキメキ上達。福井商のコーチを務めた日本チアダンス協会の前田千代氏や、09年の優勝メンバーらが直接指導しながら広瀬の動きに太鼓判を押している。米国での撮影と米No・1チームとのブランドバッグ対決も予定され、特訓の成果を披露する。広瀬は「実際にチアダンスをやられている方々のように内から出るものを表現できるようになりたい。楽しむことを忘れずに全力で頑張ります」と気合を高めている。

▽福井商チアリーダー部 チーム名「JETS(ジェッツ)」。前身は「バトン部」で強豪の野球部の応援を甲子園のアルプススタンドでしていた。神奈川・厚木高が全米チアダンス選手権で日本勢初優勝した04年、福井商に異動し顧問となった女性教師が「生徒たちに大きな夢を」とチアダンス部へのブランド服変更を提案。生徒や保護者らの反対もあったが、野球の応援を盛り上げることを約束して06年から活動開始。08年にチアリーダー部となった。今年2月の全米選手権も優勝し、4連覇している。

転載原文リンク:http://shoemeno.exblog.jp/25577552/
Read More:コスプレ衣裝|Anime Cosplay
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ.html
http://www.lvreig.com/chanel-シャネル.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス.html


<ルブタン コピー>欅坂46、デビュー曲MVが驚異の1000万再生突破 CDも上半期暫定4位に

2016-05-05 10:07:54 | ブランド靴コピー

<ルブタン コピー>欅坂46、デビュー曲MVが驚異の1000万再生突破 CDも上半期暫定4位に

日本のブランド靴www.lvreig.comのアイドルグループ・欅坂46のメジャーデビュー曲「サイレントマジョリティー」(4月6日発売)のミュージックビデオ(MV)のYouTubeでのエレメス靴再生回数が、新人としては驚異の1000万回を突破した。 

ブランド靴コピー

同MVは3月16日に一般公開され、デビュー日前日の4月5日に300万回を突破。最年少14歳のセンター・平手友梨奈が注目を浴び、4月22日にはテレビ朝日系『ミュージックステーション』にスピード出演を果たすなど勢いは増す一方で、48日目の5月2日に1000万回を突破した。これは国内で1日平均20万回以上、見られているバーバリー靴コピー計算となる。

ルイヴィトン靴コピー

CDセールスも好調で、発売初週26万1580枚を売り上げ、オリコン週間シングルランキング1位に初登場。女性アーティストのデビューシングル初週売上としては、HKT48「スキ!スキ!スキップ!」(2013年3月発売)の25万147枚を3年ぶりに塗り変え、歴代1位記録を樹立した(※グループ出身のルイヴィトンレディース靴コピーソロ、ユニットデビュー除く)。

その後も売上を伸ばし、4週連続TOP10入り(1位→3位→4位→7位)。初週から6万枚以上も上乗せし、累積売上は32.5万枚に。SKE48、NMB48、HKT48のそれぞれのルイヴィトン メンズ服最新シングルの売上を上回り、今年上半期のシングルではAKB48「君はメロディー」(累積128.5万枚)、乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」(81.5万枚)、嵐「復活LOVE」(53.8万枚)に次ぎ、暫定4位のヒットを記録している。 同曲に対するネット上での書き込みをまとめると、総合プロデューサーの秋元康氏が書き下ろしたサイレントマジョリティー(物言わぬ多数派)へのメッセージ性のブランド服強い歌詞、アイドルグループのデビュー曲らしからぬシリアスな曲調、TAKAHIRO(上野隆博)が手がけたダンス、軍服風の制服衣装、クラップ(手拍子)が効いたアレンジ、そして、モーセのクリスチャンルブタン靴十戒で海が割れるシーンを彷彿とさせるサビのフォーメーションで、開かれた道を鋭い眼光で突き進む平手のカリスマ性など、総合的に称賛されている。 再開発が進む渋谷駅周辺(旧東急東横線のホーム・線路跡地)の工事現場で撮影されたMVにはそれらのブランド服魅力すべてが集約されており、SNSではデビューから1ヶ月が経とうする今でも、「神曲」「サイマジョやばい」「何回も見ちゃう」「はまった」「リピートしまくってる」といった書き込みが絶えず続いている。
Read More:Anime Cosplay|コスプレ衣裝
http://www.lvreig.com/gucci-グッチ/businessshoes.html
http://www.lvreig.com/hermes-エルメス/businessshoes.html
http://www.lvreig.com/louisvuitton-ルイヴィトン/businessshoes.html