こっぴフラワー

こっぴの日記

確かに映画行ってないなぁ

2012-06-24 00:31:14 | 日記
gooリサーチが、5月下旬に全国の10代から70代までの男女3,189名を対象にしてインターネット上でアンケートを実施、「映画館での映画鑑賞」に関する調査結果を発表した。直近1年以内に映画館で映画鑑賞をした人(以下、映画館鑑賞者)は全体の45.3%であるなど、映画館での映画鑑賞の今が明らかになった。

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0043266/index.html

こんなニュース見つけました。
確かに最近行ってないかも・・・
行きたい気持ちはあるんだけど、なかなか予定が合わなかったりするんですよねー。
レディスデーを狙ってるとなかなかね(^^;
1年後にはテレビ放映されたり、DVDレンタルされたりするしね。
けど、映画館の大きなスクリーンで見た時の臨場感はハンパないから
やっぱり映画館で見るのが一番なんだろうけど!
今年は何か行ってみようかな~。

そして私もどちらかと言うと邦画が好きかな(^^)
この夏公開の映画、チェックしてこよー!
なにかお勧めの映画あったら教えてください☆

コメントを投稿