Qahwah・・!!

IGアルジェントの日常あるいは平穏な日々。

身体測定

2009-09-02 00:13:07 | Weblog
 
さてさて、 
前回コメントにて予告していたサイズですが。


一緒にパリラちゃんも注文で測ったので比較対照で勝手に載せちゃいましょう。




      首耳下  首付けね  胸囲  着丈
 
 リラ    19    22.5   40   34

 パリ    21    24    42   34

 ジェ    22    27    49   37.5 

 マロ    24    29    50   41   



リラちゃんとマロちんは体重が倍違います

数字で見ると大して違わないね~




寝姿をあまり載せてなかった様なので、おまけ。

 マロちん4ヶ月
  この時既に4キロオーバーしてます。




 懐かしいような、ジェント5ヶ月。
  やっぱり4キロはオーバーです

 


 
 この4ヶ月の間にジェントの白髪が増えてます



4ヶ月前↑ 後↓

  


 神経質だと苦労も多いだろうねぇ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanchan)
2009-09-02 11:02:00
ジェントくん、確かに白髪が増えてきたよね。
苦労が多いからなのか~(笑)
神経質だと白髪が増えるなら、
マロちんはずーっと黒いかも?(爆)
返信する
 (maaa)
2009-09-02 11:33:08
数字を縦にリラちんから読んで
四番目でぷぷっ!!!っと

それ4回繰り返しちゃいました^^

数字だけで笑えるマロちんはすごい!!!

ねむねむ画像おおきにです♪
ジェント君寝てても男前なのね^^;
返信する
Unknown (89)
2009-09-02 12:56:30
マロちんは立派ですね!
同じ月齢の9は丈などは測定してませんが、体重は今日現在で2,5kg。
ハチは5kg目前のデブグレです…。
返信する
さすが (ロッソ母)
2009-09-02 18:30:54
さすがトリにふさわしいマロちゃんですね☆

忘れなかったら、ロッソも数字載せてみますね
返信する
Unknown (らてトワ母)
2009-09-03 08:40:26
maaaさんに先に言われてしまいました。まったく同じ意見ですウ。マロちゃんのサイズを我が子に合わせると かなり大きいです
メジャーを見ると震え出します。
返信する
kanchan様 (カフワママ)
2009-09-03 12:40:55

マロちんネタでは無い予定でしたが…。

ジェントも体重に対してかなり胸板厚いのだけど、それに関しては誰もコメントないですよ(笑)


ジェント君、誰かさんに似てますよね。
遊びたくても上手に交ざれないんですよ(笑)


kanchan様、お泊まりお待ちしております
返信する
maaa様 (カフワママ)
2009-09-03 12:50:34

ジェントは寝てる間も隙がありません。
過去に1度だけ仰向けで寝てたのを見たことがあります。

マロちんはいつでもぐへ~としてますが



今回はマロちんネタの予定ではなかったんですが(^_^;)
あんまりびっくりしなかったし。


体重2キロ差のジェントと殆どサイズ変わらないでしょ?胸回り一緒ですし。胴長ですけど。

何が2キロの差なのか、数字では判りにくいですよね。

返信する
89様 (カフワママ)
2009-09-03 12:58:30

お久しぶりですヽ(´∇`)ノ
時々誰かのブログに登場するのを確認しております(笑)


9ちゃん2,5キロですか。可愛い~(^w^)

ちなみにマロちん、生後65日で2,8キロ。
うふっヽ(´∇`)ノ


今度、マロちんと9ちゃんの並んで写真撮らせて下さいな♪♪


8ちゃん5キロですか。
それくらいじゃないですか?


マロちんよりデブグレには今のところ会った事ないですよ(笑)
返信する
ロッソ母様 (カフワママ)
2009-09-03 13:02:49


無意識でも狙ってって訳ではないのですよ。

測定した順番で書いただけなんですが。


年齢順に書いたらよかったかな?
若い順なら1番上よ( ̄∀ ̄)


ロッソ君のサイズも教えてくださいな♪
返信する
ラテトワ母様 (カフワママ)
2009-09-03 13:08:26

お会いした時より大きくなっていると伺っております( ̄∀ ̄)

測定結果はリラちんよりは大きかったですか?


ジェントはメジャー嫌いですよ。マロちんも少し嫌がります。
何が恐いンでしょうね?
返信する