黒璃憂街 クロリウマチ

リウマチ患者のクロの黒い独り言

電車が止まる日

2006-01-11 | その他
新型インフルエンザ、電車止めれば感染大幅減・東大など予測

ただし中途半端に止めると通勤時は余計に混むかも
全部止めて会社も休みにしないと効果ないんじゃないか
日本人は会社大好きだから

「電車内で患者1人と健康な1人が出会った時、一駅区間で感染する確率を10万分の1と見積もり」とある
だけど移される側が健康とは限らない
免疫抑制剤を飲んでるリウマチ患者だったら?
他の病気の人は?
確率はもっと高いなブルブル

さて電車が止まったらどうやって病院へ行くか
もしかして病院も休みか?
なんかお手上げだな
電車が止まる日が来ないことを祈る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ対策 (くま男)
2006-01-12 07:22:17
ほんとそんな日がこないことを祈るばかりです。

鳥インフルエンザ感染が日本で確認されたいま日々のうがいや手洗いが感染予\防につながりますよね(^.^)

返信する
ほんとに祈るしかないのかと思います (クロ)
2006-01-15 16:30:20
感染しやすいんで手洗いうがいは万年やってますけど

周りが感染者でビッシリじゃお手上げっすよね

感染してるのに出勤してきて自慢する奴も困ります

返信する

コメントを投稿