破局は想定外なことが発端

2017-06-04 06:19:00 | 日記
タイミングを掴んだら、あとは奮闘しかないよ・・・。けど、お付き合いから夫婦になってもお互いケンカは敬遠するべきだけど、それは難しいことよね。
寿退社してったトモダチは半年間も婚活頑張ったんだよね。えらい!直接フィーリングを伝えられなくてもケータイでは予想外にうまく想い伝えられるものだから変よね。好みの時にそばにいてくれる責任感のある彼氏がいればなぁ。
建築家みたいに経済観念がちゃんとしている男子がいいなあ。タイミングを掴んだら、あとは意気込みしかないよ・・・。例えてみれば好きな時にラブラブな男女関係を実現したいね。男子にとっては女の子の泣いたときの顔もチャームポイントとなるらしいね。うーん、わかんない。
他人の恋愛観を理解しておつきあいするのはマジで厳しいものなんだね。好機は逃したくないけど、チャンスは何度も訪れるはず。