ぱりょぱりょ~

ぱりょぱりょです。よーろしーくー!

もろもろ

2015-05-15 12:35:02 | 日記


なぜ日本人は「真剣にやっている人を笑う」のか? 学生時代を回想しながら分析してみた | ヨッセンス

今回は「笑う」ということについて考えてみました。その中でもよく見かける「真剣にやっている人を笑う」という行為についてです。私の学生時代を回想しながら分析すると……こんにちは! ヨス(@yossense)です。 今回は人を笑うことについて。日常で「真剣にやっている人」を見て笑うのを目にすることが多いので、そのことについてまとめてみました。ちなみに、記事名に「日本人」って書いていますが、別に日本に限っ...
まあね。