緩やかに あれこれやそれこれ

シニアの今を愛犬と楽しむ♪

花がら摘みしながら

2022-04-18 11:19:00 | 日記
パンジーの次は何植えようかと。
でも、まだこうして頑張ってくれているから
ここの場所はもう少し楽しませて貰おう。




今朝はレオ君も参加🐶

しかし
ここの所、毎日小雨か曇り
そして寒い。
でも
暑いより動き易すかろと



この角に
とにかく長く咲くお花だけを
見繕い植えた。
多分
今の3倍にはお花を膨らませて
この鉢いっぱいになるはず♫
その時にまた撮ってあげるつもり😁



ここは自然界(^◇^;)
去年からの復活です。

玄関横
このアングル外
雑草なり😅







しかし
パンジーやビオラは強いね。
偉いわ❣️

先週3回目のワクチン打って頂きました。
今回は夕方に指の関節痛に違和感覚え
一応
熱を計ってみたら微熱かな?っていう感じ。
でも
翌朝には普段通りだったからまず良かった。
お若い方の副反応の辛さは
きっと大変なんだろうなと思いました。
1日も早く
一般向けの錠剤が発売されますように。
シオノギさんお願いします。


画像お借りしました😅
可愛いけれど💕動物もコロナ感染しちゃうものね。
コロナ〜コロナ飛んで行け〜













最新の画像もっと見る

コメントを投稿