緩やかに あれこれやそれこれ

シニアの今を愛犬と楽しむ♪

長引くコロナ禍。。。

2021-08-24 11:37:00 | 日記
こんなに長引くとは思っていなかったコロナ禍
都内から神奈川、埼玉、千葉と
いえいえ
日本全国まで感染者がどんどん、どんどん増えている😭
政府に言いたい事は山ほどあるけれど。。。

残念ながら
日本はもはや後進国に成り下がりましたね。

今の現状は感染者の受け入れ先が無いと。。。

特に
妊婦様は何はともあれ
1番に、絶対に
守ってあげなければいけないでしょう?
常識的に誰でもがわかる事!
将来を担うお子様、日本の大事な宝ですもの。
なのに
どうですか?受け入れ先無いと🤰
8ヶ月も育んだ命 
母になろうとまだ見ぬ子に
将来の夢と希望を日夜語りかけだろうに。。。

言葉を失います😭

先が見えないコロナ禍
終息が見えない。。。

まず
とりあえず
世界各国がワクチン接種完了する事を願わずにいられません。

オーストラリアに住む孫ちゃんにも
会いたいなぁ。
Skypeで成長してる姿は見ているけれど。

普段、お家が好きな私でも
最近は
電車に乗って
あそこにも行きたいなぁ
遠出のドライブも行きたいなぁ
とか思うようになった(^◇^;)
でも
まだ無理だなぁ、ダメだなぁ
と。。。
🏠家の周りで
その日暮らしが続いている。

暇にまかせて家の中を見渡していたら
ホワイトカラーからイエローカラーに変色した
エアコン 笑
それでも日夜稼働し続けてくれて
家籠りを快適に過ごさせてくれている。

見上げる度に
気になっていたイエローカラー
とうとう
シール貼ってみた😅







匍匐前進↓で近くまで来た 笑




それなりに
楽しく暮らして行こうね。
レオ君 👰‍♀️&🐶














最新の画像もっと見る

コメントを投稿