ヨンハ大好き❤️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

31日☆

2021-12-31 10:19:49 | 日記
今朝は洗濯に掃除
まだまだお仕事いっぱいだよ

とりあえずコピタイム
30日まで仕事してたら

うちの女性社員
家のこと出来ないよなぁ🤔
尊敬しちゃうわ

ドンキに売ってたマヌルパン😊

私が探してたのはフジパン
まぁヤマザキはおいしいからね👍️

昨日ネットニュースで見たんだけど
香取慎吾くん25年付き合ってたらしい

事実婚状態だったみたいね
Aちゃんは絶対子供いるって
言ってたけどね

奥さんのご両親にマンションを現金で
購入してプレゼントしたとも
書いてあった

バリバリアイドル時代に
付き合ってたのがAちゃんは
ショックだったみたい

ワイドショーがないときの発表
本人がSNSで報告なし
どうなんだろうなぁ😔

あぁ~忙しいんだった


最新の画像もっと見る