ヨンハ大好き❤️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LINEが・・。

2021-11-28 16:25:29 | 日記
機種変の前にLINE
移行に失敗したらしく

全部消えちゃった
1人チングちゃんからLINE
来たのはどしてかしら?

メッセージってやつで
送ってみたら返事来たけど

私の名前は消えちゃってて
LINE出来ないみたい

どうすればいいのかしらね
明日職場で聞いてみよ
解決出来ないかな😢

とうふグラタンって書いてあったから
美味しそうと思って買ってみたら

チーズは入ってないんだって
下の方に書いてあったよ

とうふグラタンしか見なかったから
もっと大きく見やすいとこに
書いてほしいなぁ

そんなことよりLINE・・困った
パスワードやらIDやら
もうどれがどのパスワードかわからん

1500円ケチったばっかりに
偉いことになっちゃったよ


最新の画像もっと見る