ヨンハ大好き❤️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最悪の月曜日

2023-01-16 05:33:23 | 日記
参りました
今朝起きてから気持ち悪いと
思ってはいたけど

横になってテレビ観てたら
ヤバい出そう

朝から汚い話
トイレ間に合わず

リビングでリバースしてしまい
テーブルにスマホもあったし
色々置いてあったのよね

私のスマホではなく
家族のスマホにも飛んでしまい

もちろん床にも
人生初でございます
トイレ以外でのリバース

何より掃除が大変
とにかくスマホが心配だったから
すぐスマホチェック

スマホ本体は大丈夫
カバーは汚れちゃったから
洗濯へ

それにしても参った
食べ過ぎちゃったのか?
マジ気をつけよ

今日は草彅剛くんのドラマ始まるね
朝から番宣で大忙しのつよぽん
私もとりあえず録画予定

Kis-My-Ft2いいね
ラジオ聴いて思ったんだけど

藤ヶ谷太輔くんの声
めっちゃいいね

藤ヶ谷くんもいいけど
二階堂くんかなぁ

明日病院で検査休み




最新の画像もっと見る