ヨンハ大好き❤️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと買えた!!

2022-10-30 07:28:54 | 日記
昨日王様のブランチになにわ男子の
藤原丈一郎がミキのコーナーに出演

11月16日に新曲が発売
ハッピーサプライズだったかなぁ
かわいい曲

なにわ男子好きだわぁ
チングちゃんは道枝くんファン

私は大橋く~ん
かわいしゅぎる

平野紫耀くんのクロサギ
やっと観れた
今のとこイマイチかな?

でもラストまで観れそう
silentは録画したけど
観るのやめちゃった
友達はハマってるみたいなのよね

私は目黒蓮くんはイケメンで
好きなんだけど
このドラマが個人的に好きじゃないかなぁ

昨日カルディーでやっと買えた

テレビで観てから買いたかったのに
ずっと売り切れ状態で
やっと買えた

食パンも買ってあるし
食べるの楽しみ

今日もお天気晴れで嬉しい
洗濯しなくちゃ


最新の画像もっと見る