「moranのみっ~け~」

日々の出来事趣味の事 
中国ドラマのあらすじはザックリ、
中国イケメン俳優の最新画像などをお届けしてます
  

猛暑で🥵お山の🌳もグッタリしてるようですね🥵

2024-08-12 16:46:00 | 日記
 
朝起きて🌅 就寝迄🌃が

早い 早い🏃🏻‍♂️ 🏃🏻‍♀️‍➡️ 🏃‍♂️‍➡️

てな訳で10日程 

ドラマ観て無いのよねぇ

でも Behind 動画🎥は観てます

韓国のアイドルや俳優さんは

ムダ毛処理してる方が多いですね

お顔も脇もツルッツル 綺麗😍

たまにスッピンで うっすら見える

時はトキメキます 😆クックック🤭

今日 色々な画像見てたら

これ見つけました 「シュウーカイ」さん

いつも綺麗なお顔🤩を楽しませて

いただいております

ヒゲを剃る🪒前かしら🤔 素敵ですね


中国の俳優さんは脇に毛が

ある方 何人かお見かけしました

慣れないので最初「ギョッと」した😨

「瓔珞 エイラク」に出演してる

シュウーカイさんの辮髪素敵でした



なんて🤩素敵なの💓イケメン❣️

この作品でファンになりました

最近は「少年歌行」に出演の



無心(むしん)役の

「リウ シュエイー(劉学义)」さん



イヤァ〜〜ステキ ステキ😆

こんなにも坊主頭が似合う方は

初めて見た👀ような気がする



綺麗でセクシー雰囲気が本当に素敵💓

楽しませていただきました😍

ヘアーやらないのでメイクが早いと

Behind映像で話してました

現在のお姿です イケメン ですね

午前中⤴️されてました

空港✈️での画像





リウ シュエイーさんは

ミュージシャンでもあり

多才な俳優さんですね

<今日の一推し様>
今のところ 更新無し















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も🥵あ つ い🤬 | トップ | 昨夜気がつきました👂秋の虫の鳴き声が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。