「moranのみっ~け~」

日々の出来事趣味の事 
中国ドラマのあらすじはザックリ、
中国イケメン俳優の最新画像などをお届けしてます
  

どれだけ暑くすれば🥵気がすむの?🤬どれだけ☔️降らせば気がすむの☔️

2024-08-14 15:24:00 | 日記
ジェットストリームと言えば

「ミスターロンリー」ですよね

1964年に全米チャート📈1位

ボビーウィントン


1970年にレターメンがカバーして

ヒットしましたねぇ



この曲を聴くと👂若い頃が蘇ってきます

甘い事や酸っぱい思い出が🤔笑笑

去年の12月から今年4月頃迄

編み物🧶に嵌り

まぁ寒い時期は 炬燵で編み物や

手仕事をしてますけどねぇ

モチーフのベストを編んで

友達やら姪 従姉にプレゼント🎁







自分用は1枚作りました

欲しかったら又編めばイイヤ☺️なんてねぇ

<今日の一推し様>


そろそろサングラス外さないとね😂😅😆










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜気がつきました👂秋の虫の鳴き声が... | トップ | 毎年この日は暑いですね 💐🙏💐🙇‍♀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。