「moranのみっ~け~」

日々の出来事趣味の事 
中国ドラマのあらすじはザックリ、
中国イケメン俳優の最新画像などをお届けしてます
  

今日は 眠い😴 蝉さん忙しく鳴いてます📣📣 地震大丈夫ですか

2024-08-08 17:04:00 | 日記
震度6弱 大きいですね

宮崎県にお住まいの皆様

大丈夫でしょうか

部屋の中は涼しくて快適だけど

電気代が🤔心配😰

海外のファンが作った画像ですが

綺麗どころ😍揃えましたね😆😗

🔴✖️⚫️ どちらがお好みですか?笑😆笑😆



今 人気のイケメンさんです

東南アジアのファンが

色々な画像上げてます

見るの👀楽しいですね

日向灘地震

こんな事 書いて場合じゃないね

かなりの揺れでしょうね

被害が少ない事を

お祈りしています

心臓🫀がドキドキしてる😱😰🥶












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日同じご挨拶 🤬暑いねぇ🥵 | トップ | 昨日は驚きましたね 日向灘地震... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。