「moranのみっ~け~」

日々の出来事趣味の事 
中国ドラマのあらすじはザックリ、
中国イケメン俳優の最新画像などをお届けしてます
  

あああ映画の題名が出てこない

2017-08-29 17:59:31 | 日記

昨日の午後の事です

ハワイアンキルトのポーチを作ろうと

図案を考え 布地の色合わせなど

してる最中 突然アラブの白い衣裳を

着て砂漠に座っている 俳優さんの

映像が浮びました  あっ⁉️   この映画の題名

なんだっけ 思い出せない 出てこない

寝つくまで考えても出てこない 😱

あっああ 〜 やになっちゃう😅

ところが 今朝起きてテレビを見たら 📺

『北がミサイルを発射』と報道しています

映像を見ていたら思い出しました

『ピーター オトゥル』だ❗️

名前が出てきました

続いて

あっそうだ💡アラビアのロレンス

思い出せました  

ああ〜〜 スッキリしたあぁ😳

思い出すのに時間が

かかるようになりました 💦フゥ💦

明日はJR東神奈川駅 近く

反町公園側の南インドカレー屋さん

アジアンキッチン『OSEWA』に

野菜カレー🍛 食べに行こう👍

モチモチの焼きたてナンを

テイクアウトしましょ💓

カマキリ キレイ💦 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南インドカレー | トップ | 久しぶり~❗南インドカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。