「moranのみっ~け~」

日々の出来事 趣味の事
中国ドラマの話
書き綴りたいと思います

キムテヒョンさ〜〜ん💜 ビックリ‼️心臓がドキドキしてる

2024-07-28 17:16:00 | 日記
本日 16:00頃ほんの数分前

X でフォローしている

推しが投稿してたので

返信しました

5分位して 通知のお知らせが

エッ🫢 待って 👀がテンに

推しから 返信 いただきました

その方は🤫🤫🤫 



 
BTS のキムテヒョンさん テテちゃん

もうビックリ 心臓がバクバク🫀

今も手が震えてる🖐️

テテちゃんは良くSNSをチェックしてます

本国ARMYさんの投稿で テヒョンさんから

返信きた とか日本でもたまに目にしますが

まさか 私がいただくなんて🥰🤯

嬉しい💜 幸せ😀💜

現在は軍隊にいます 時間があったのね❣️






嫌な事の後には「福」がやってきた

昨日の夜 中国の俳優さん1番の推しが
中国のテレビ放送に出ると言うスケジュール
知ってましたが見れないので そのうち見れるかなぁ
と思っていたら 公式で流してくれたので
コメントと❤️しました

その後 私のコメントに❤️していただきました
   🥰うれしかったぁ😍

うわぁ❣️ 時間経ったけど まだ上の空😶‍🌫️

長いこと応援📣していて良かったです😭







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話聞いてっもらって スッキ... | トップ | 今日は暑いですねぇ🌞🔥🌞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。