くらげゆらゆら

水母による気ままな日常日記です。

電車男見ましたよー><

2005-08-19 11:32:51 | Weblog

何か仲直りみたいな感じでよかった!
あの「マチルダさーん!」が爆笑だった。
街中にこういう人居たら私は避ける。(ぁー

で、視聴率21%なんだっけ、昨日。
最近低迷してたから上がってよかったねー
あれ、21%じゃなかったっけ。
この情報には私にも自信ないけど。

やっぱり私みたいなPC厨には見やすいドラマ。
だって私基本的にドラマ見ないし…
今見てるのも電車とたまに女王の教室ぐらいだからな…

沙織は相変わらずのお金持ちっぷりだね~
最初は家のデカさとかにもビビったしね。
誕生日パーティ華やかすぎ!
そして最後まで桜井が豪華な仕掛けを作ったというのに…
そしてそれを見せに行く途中に電車に遭遇。

山田さんと会わせるために私を…?」

という沙織の台詞に唖然とする桜井が面白かった。

そして雨の中電車が倒れちゃうシーンは感動。

そして陳釜啓介の方も注目ですね。
最近速水もこみちはよくテレビに出てる。
そういえばうちのクラスに「もこみち」って呼ばれてる男子が居るんですよ~
いえ、まっっっったく似てません。月とスッポン。
由来も不明だし…
頭悪いし…英語のことで何回怒鳴ったか。(マテ


次回はヲタク復帰にエルメスとの仲直りとか色々ありそうですね~^^*
あとはエルメスが「嘘」に過敏な理由もエルメスのお母様から知らされそうです。
来週も見るぞー!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人妻交際クラブ密会 (人妻交際クラブ密会)
2005-08-20 12:26:58
こんにちは。コメント失礼いたします。

あの…、せっかく登録したのになかなかいい男性に出会えません。

わたしだったらすぐにでも相手したいんですが…誰かやりませんか…?

もちろん夫には内緒でやってます。すいません…どうしてもガマン出来なくて…。

http://married2.cx/
返信する