デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

お昼ごはん

2017-07-01 14:05:22 | 写真
うめとろろとヘレカツ定食 美味




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まち歩き (大阪) | トップ | 休憩タイム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう! (公園児)
2017-07-01 18:23:56
メイテロだぁー
ヘレカツはヒレカツのことかと思うけど、うめとろろとの組み合わせって、かなり独創的だと思います。
いいなぁ。こちらにはそのようなセットメニューは聞いたこともありません。
自宅でやるしかありませんネ(笑)
返信する
Re:美味そう! (puutan33)
2017-07-01 18:32:39
関西じゃ ヘレカツですね 季節メニューですが ここのお店 お気に入りです。キャベツにかける紫蘇ドレッシングや うめドレッシングも d(^_^o)
返信する
Re:Re:美味そう! (公園児)
2017-07-01 22:41:17
そう、ヘレカツでしたね
それにしても、サービス精神旺盛な食文化は凄いと思います。
商売する側からすると大変でしょうが、食べる側からすればさぞや嬉しいことでしょう。
本当に、本当に、いいですネ
返信する
Re:Re:Re:美味そう! (puutan33)
2017-07-01 22:48:48
注文する時に悩むので いつもだいたい季節ごとのお勧めにしています。でも これは関西だけじゃないですよね?
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事