デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

善峯寺 (4)

2017-05-10 15:03:12 | 写真

今日も京都まででたけど 電車の中で携帯を忘れてきたことに気づいた。

別に使うことはないんだけど ないと不安?

そんなわけで デパートで買い物して引き返した。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まち歩き (京都) | トップ | 善峯寺 (5) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (umebati2492)
2017-05-10 15:21:01
携帯は見つかりましたか、
、、、。?
携帯を忘れた、、、。
「電車の中に」忘れた、、、。
「家に忘れてきた」、、、。?
僕も携帯は何時も、持っているのですが、
殆んど使った事は有りません、
しかし、持って居ないと、何と無く不安で、、、。?
返信する
Re:こんにちは。 (puutan33)
2017-05-10 15:26:48
あっ、ご心配いたたいて 家に置いてきたので
コメント返信はいつも iPhoneからなんですよ
d(^_^o)
返信する
こんにちは。 (umebati2492)
2017-05-10 15:35:22
良かったです。
ブログを拝見して、そんな気がしたのですが、
少し気になったので、、、。
ブログ何度もすいません。
此方雨が降りそうな空です、、。
返信する
Re:こんにちは。 (puutan33)
2017-05-10 15:40:10
いいえ 最近失敗が多くなって 歳のせいにしてますが 情けなくて (笑)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事