デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

まち歩き (嵯峨野)

2017-06-28 07:32:26 | 写真

前回 このあたりまで来た時に 背中にリュックのないことに気づいたの

カメラも貴重品も入れてる。

完全にあきらめたけど 戻ってみることに で 無事に待っててくれたんだけど 神様、仏様 感謝ですぅ~~

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まち歩き (嵯峨野) | トップ | ここは何処の細道じゃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひこばあちゃん)
2017-06-28 17:23:38
待っててくれてほんまによかったですね‥(^_^;)

背中にリュックが無い‥気付いた瞬間冷や汗どばー
他人事ではないです‥気を付けます。
返信する
Re:こんにちは (puutan33)
2017-06-28 18:01:35
一瞬頭が真っ白 自分でも信じられないドジ
待っててくれたのが 信じられなかった。今なら笑えるけど (^-^;
そのちょっと前には デパートで買い物した時に
クレジットカードを落すし これは気づくのが早かったのと 即届けて下さってたので 無事。
歳はとりたくないと 実感する このごろ
返信する
伝説 (公園児)
2017-06-29 09:47:34
こういう逸話が 語り継がれ
後世になって 嵯峨野のガイドさんの口から
『ここが、かの有名な puutan33 が忘れものを思い出した場所で~す その由来から、「思いだしの小路」と呼ばれるようになったのですよ~』と語られるようになり、、、それを聴いた旅人が、あ~ら不思議、次から次へと忘れものを思い出し、評判が評判を呼んで やがて地蔵様が立てられ、「思いだしの小路」の「puutan33地蔵」は嵯峨野の名所のひとつになったとさ。
めでたし、めでたし。チャンチャン
(書きながら、自分で噴き出してしまいました ごめんなさい)
返信する
Re:伝説 (puutan33)
2017-06-29 10:01:01
お地蔵さんにはなりたくないわ (笑)
でも 伝説って言葉には好奇心がわく 嵯峨野じゃないけど 安倍晴明には会ってみたい。 d(^_^o)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事