デジカメと散歩

決まったテーマはまったくなし 目に止まったものを... 
いつかお気に入りの一枚が撮れる そんな奇跡を信じて

かき氷

2016-08-14 15:18:01 | 写真
平安神宮の神苑 茶店 外だから 急いで食べなきゃ溶けちゃう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まち歩き(京都) | トップ | 観覧車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15日のご挨拶に參上 (紋狗 悠之輔)
2016-08-15 04:06:31
プータン 賛
お早う!!茣蓙居ます。
葉月・八月十五日(第三月曜日・先勝)であります。

昭和20年(1945年)8月15日~確か正午だったと思います~大東亞戰爭
の終焉でありました。
あたしは満2歳で疎開先の中津川で迎えました。
當時の記憶は全くありません。
しかし、戰爭後の貧しかった時代は鮮明に覺えております。
あたくし奴の反戰歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=u6-meR8OVpA

http://www.youtube.com/watch?v=-aTnZXZ0yFw

http://www.youtube.com/watch?v=lJK1X7iefiU


昨今、戰爭後昭和29年生まれの政権保持者が軍國時代への道を進める樣とし
て居る氣がしてならんのです。
そう思うのはあたくし奴だけでしょうか??

では、また。。。。
返信する
Re:15日のご挨拶に參上 (puutan33)
2016-08-15 09:35:37
おはようございます (*^o^*)
野に咲く花の名前は知らない♪ よく歌ってましたね つくづく時代は変わったんだと思います。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事