PurpleTomSketchBook

イラストブログだと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (O-MA)
2007-08-16 21:46:46
(ブログのほうには初めてコメント入れますが、投稿の仕方ってこれでいいのかな?)

以前に聞いた「線用の板1枚と、色塗り用一枚の組み合わせ」ってこうゆうことだったんですね。やっとわかりました。アバウトな感じが味になってますね~。
返信する
Unknown (PurpleTom)
2007-08-17 06:17:20
投稿ありがとうです。

わかったのは、色版のほうは最低でも2枚ぐらいに
わけたほうがいいかも。 でも、効果をねらうなら
一枚でやるのもありってことですね。
返信する
Unknown (O-MA)
2007-08-17 07:23:49
あぁ、でもこのやり方、参考になりました。
今、頭の中にそのうち試してみたいことが浮かびました。
返信する

コメントを投稿