テニスの王子様にズッポリ

テニスの王子様達が好きでしょうがない
病的で可哀相な乙女(?)のブログ

風がやまないうちに

2010-11-30 | バトン
これは良いバトン



二次元的な意味での妄想クラスメートバトン

現役なアナタも既に卒業したアナタも、楽しい学校生活を思い出しつつ妄想しませんか?

窓← 教卓 →廊下
┌─┬─┬─┐
│1│2│3│
├─┼─┼─┤
│4│※│5│
├─┼─┼─┤
│6│7│8│
└─┴─┴─┘

上記はアナタのクラスの座席表です。
※印をアナタとして前後左右斜めに座らせるキャラを当てはめて下さい。

1(左斜め前)→跡部景吾自分が頬杖ついた時に一番自然に視姦出来る場所だから
2(自分の前)→日吉若姿勢の良いキレイな背中を眺めたいから
3(右斜め前)→切原赤也問題児は最前列って決まってるでしょ?
4(自分の左)→忍足侑士仁王と悩んだけど左隣で
5(自分の右)→仁王雅治右利きだからノートに書く時チラ見するタメ
6(左斜め後ろ)→白石蔵ノ介好きキャラだし、なんとなく
7(自分の後ろ)→千石清純うなじとかブラが透けちゃってる背中とか見せ付けてはぁはぁさせてやりたいから
8(右斜め後ろ)→丸井ブン太仁王にコソコソ話した時良く聞こえるし、ブン太が何かバカをやった時にブン太に振り向くふりして仁王を盗み見できるから

なんといぅ夢の教室・・・

では妄想開始
数字や( )にはキャラ名や場所などを書き込んでも構いません。

●先生が配ったプリントが前の席から回ってきた。なんと2(日吉)の手紙が添えられている!何て書いてあった?

→「あまりジロジロ見ないでもらえますか?気が散ります」
何故ガン見してるのがバレたし
この手紙は一生大事にする

●4(忍足)と5(仁王)が教科書を忘れたらしい。どっちに見せてあげる?

→そんなの両方に決まってんじゃん
いくら頭の良い2人でも授業はちゃんと受けないとね
・・・なんて、挟まれたいただ挟まれたいだけ

●3(赤也)が熱心にノートに書き込んでいる…と思ったら落書きだった。何が書いてあった?

→あたしとのアイアイ傘と言いたいトコだけど
昨日見たエロ本の金髪美女の模写

●1(跡部)の視線は窓の外。見つめる先にあったものは?

→テニスコート
朝練の反省点を探したりしてても良いし
早く部活の時間にならないかうずうずしてても良い

●寝ている7(千石)にプリントを回すアナタ。ついでに起こしてあげましょう。

→「千石クン。可愛い女の子が呼んでるよ?」
と耳元で囁いてあげる
んで、驚いて勢い良く頭をあげた千石と頭ごっつんこしたぃ

●6(白石)が小声でアナタを呼んでいます。何の用だった?

→「今日のブラ、黒?自分以外と大胆やんなぁ」
ぎゃんっ
千石をはぁはぁ言わせるつもりが白石にぎゃん言わされた
忍足にも千石にも聞かれて3人がニヤニヤしながらこっちを見てきた
らめぇぇもっと見てぇぇ

●遅刻した8(ブン太)が先生に言った『遅刻の理由』とは?

→困っていた妊婦さんを助けたらケーキをご馳走された


回答ありがとうございました

うん、普通の答えになってしまった
これはこれで楽しかったけど
今度は逆ハーバージョンで答えてみるのも良いかもしれないな



ぅあああぁぁぁぁぁぁ
千石の誕生日に記事あぷ出来なかった・・・
リア充過ぎるんだょぉぉぉぉ
ごめんね千石、大好き






あの頃に

戻りたい




青春とは、奇妙なものだ
外部は赤く輝いているが
内部ではなにも感じられないのだ