見出し画像

プリンの一行日記

植物男子ベランダ―SEASON3見ました@酔芙蓉恋花

おはようございます~(o^―^o)ニコ

昨晩、NHKBSプレミアム(23:15~23:44)植物男子ベランダ―SEASON3見ました。

我が子が出るみたいに、ドキドキしながら見ていました。

思ったより酔芙蓉がよく出ていて、綺麗に咲いてくれていたのでホッと
しました。

今年は気温も高く、すぐに蕾が膨らんで咲いていたので撮影までに蕾が
残っているかな~なんて心配もしていました。

大事に育てた酔芙蓉が皆さんに見て頂けて最高に幸せです~(* ´艸`)クスクス

来年も咲いてくれるようにお礼肥をしなくてはね。

昨晩は興奮したのか、すぐ寝れなかったです~
プリンにしては珍しい事ですよ、いつもバタンキューですからね。

では、家事をしてきます。

(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
ありがとう~♪
http://blog.goo.ne.jp/purin_july
見て頂いてありがとうございます<(_ _)>

撮影時に咲いてくれてホッとしています。
我が子がテレビに出たみたいに緊張したわ
(* ´艸`)クスクス
ヨッピー
見たよ~
見ましたよ~
NHK BS のお役にたって良かったね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事