プリンの一行日記

イルミネーション

昨日は主人と日帰りバス旅行へ行ってきました=*^-^*=にこっ♪

クリスマスイヴイヴと天皇誕生日と言うことで混雑していました

お台場、六本木、東京タワー3大イルミネーションに80種健康食

バイキング食べ放題~♪

先ずはバイキング会場の日比谷シャンテ「三尺三寸箸」へ



お腹一杯なりました

食べ放題楽しいけど半分くらいしか食べれませんね

先ずはお台場へ

「ヴィーナスフォート」の施設内のイルミネーション



時間と共に綺麗なイルミネーションが



ここでは大好きなジェラードを食べて、ビストロ喜楽亭のカレーパンを買って

大観覧車へ向かいました



お台場が一望に見えて、息子の会社をパチリ~休日出勤している息子へ

送信~~~「お~~~写ってるね」

寝坊したみたいで「今、向かっている電車の中だよ」

あっという間の2時間が経って、六本木へ~~~

六本木ヒルズのイルミネーションを見に沢山の方が来ていました







段々寒くなってきたので讃岐うどんを食べました

これから東京タワーへ~50周年と言うこともあって道もすごい混雑で

バスも身動きが出来ずかなり時間がかかりましたね



夜景がとても綺麗でしたが、画像がぼやけていました



どこへいっても若いカップルの多いこと~♪

我が息子達は休日出勤でしたが、私達は楽しい一日でした~♪

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
綺麗だったわ~♪
kiyomiさん~(^o^)お (^O^)は (^o^)ノ"よぉ~♪

本当に綺麗だったわ~♪
六本木ヒルズのイルミネーションは人・人で
写す事も大変でしたよ

カロリーオーバーで・・・来年初めからダイエット
開始になりそうよ
色々あったけど、楽しく一年を締めくくり出来そうです~=*^-^*=にこっ♪
kiyomi
イルミネーション
写メをありがとう!
素晴らしい雰囲気 伝わってきたよ~~

綺麗だったでしょ!?
それに寒かったでしょ?(笑)

いい思い出が出来たわね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事