見出し画像

プリンの一行日記

子宝ベンケイソウの蕾が沢山ついてます

今晩は〜😊

今日はマルエツに買い出しへ行きました
先週は生協がお休みだったので〜
野菜、魚、肉など色々買いました
Tポイント5倍にマルエツカードで
5%引きです
12月のTポイント1966ポイント
貯まってましたヽ(=´▽`=)ノ 

昼食はロースカツ重Tポイント50
ポイント✕2個で100ポイント
貯まりました
20日はウエルシアで買い物をします〜楽しみだわ(*^^*)

昼食後30分お昼寝しました😴

ベランダの子宝ベンケイソウの蕾がついてましたが…
葉っぱが凍傷していて慌ててリビングへ入れました 
花が咲くと嬉しいわ  

リビングの月見草が咲きました 
花びらが小さいけど可憐な花です



明日は手芸教室です
姫と殿作れるかな〜😄


では、またお会いしましょう❤


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
chibi015さん~こんにちは🎵

子宝ベンケイソウは子宝草とも言います
昔の画像だけど今日、UPしてみます
あ~~見たことあるわ、と思いますよ
コメントありがとうございました
chibi015
子宝ベンケイソウ、初めて見ました!お花が咲くのが楽しみですね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ガーデニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事