見出し画像

プリンの一行日記

久しぶりで会えました〜😊

こんにちは〜😊

洗濯物を取り込んでいる時に見つけました
最近、何処へ行ったかな?
と思っていたら見つけました
皇帝ダリアのカットした幹に座ってました
もう、何処かへ行ったのかと思い探してなかったわ




餌はあるのかな?
寒くないのかな? 
どうしてもあげれないけどね(・・;)

昨日、スイミングのSさんから教えて貰った
鶏胸肉のめんたいチーズ焼き
うれしい一品 奥薗 壽子さん
 
レシピを見て作りました
かなり濃厚なお味でしたよ
こんな感じです😊








い物も届きましたので、後でupしますね

寒くなりましたので、皆さんもお身体に気をつけて下さいな🤗


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事