見出し画像

プリンの一行日記

編みぐるみ

秋さんのプレ企画に参加して頂きました
プリンの4周年プレのお知らせに伺った時に
知りました~~~\(*⌒○⌒*)/
問題10問の答えが5問当たるとプレが1個
頂けます~~~♪
プレ作品を見た時に真っ先に目があったのが
この「グリンピースちゃん」です
なんとも可愛い表情が良いですね
再挑戦できましたが、他の方へ行ってしまわないように
すぐ決めました~うふふ

玄関の下駄箱の上に幸二君、初音ちゃん、エンジェルちゃん、幸太郎君
ライム君、アテネ君、ぶーちゃん、うさちゃん、ワンちゃん達が
お出迎えしました

「はじめして~よろしくね~ヽ(*⌒ー⌒*)ノ」
「いらっしゃい~♪ みんなでなかよくしようね」
お玄関が賑やかになりました

秋ちゃん~どうもありがとう~♪


編みぐるみには、編み図の著作権がありますので
お気をつけて下さい
ねこやまさんのHPです
http://www5a.biglobe.ne.jp/~mite/index.html

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事