プリンの一行日記

Optimal Remote For Lollipopのアプリでリモートサポート

こんばんは🎵

今日も午前中はお天気でしたよ
9年使った洗濯機、壊れていませんが・・・
新しい洗濯機が11時過ぎに届きました
洗濯機がどいた防水盤の汚れにはびっくりです
壁も埃が付いていました
慌てて拭き掃除をしました
新しいのは気持ちがいいです
早速、洗濯物を探して(朝早く洗濯を済ませていたので)
試運転をしてみました(o^―^o)ニコ

昼食は生協のお好み焼きを食べました

午後は初めてリモートサポートの体験です
呼び出し時間を変える方法を157で聞いてみると
Optimal Remote For Lollipopのアプリを取り込みました
操作はwi-fiの繋がりが悪いそうで・・・
時間がかかりました・・・
言われるままに操作をしてかなり進んだかと
思いましたが・・・パスワードが間違っていて・・・
最後までいかずに終了になりました

結局、プリンが操作をして出来上がりましたが
パソコンのMy.SoftBankを開けると簡単に操作が
出来ました・・・(;^_^A
なんとスマホをかけてから1時間半もかかってました・・・

では、またお会いしましょう💖


お越し頂いてありがとうございましたm(__)m


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事