見出し画像

プリンの一行日記

やっとパソコンのメールが見れました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日は午前中は眼科検診へ行ってきました
白内障で3か月ごと通っています
今のところは進んでいないみたいです
次回は10月です
忘れないようにスマホのカレンダーに記録しときました

眼科は混んでいますね
予約の30分前に行っていましたが・・・
検診、会計、薬局で2時間半かかりました(;^_^A

午後は手芸教室でした
戻ってから生協のオムライスを食べて休憩していると
なんだか行くのが面倒になりそうでしたが・・・
行ってきました
だって先週はワクチン接種で休んでいるのでね
今日はペンケースの仕上げと、同じ布でミニポーチを
作りました~♪
途中で終わりましたが、来週までには仕上げないとね

夕食後はメールのことが気になって、考えました
j:comのマイページから何か出来るのではないかしらと
見つけました(((o(*゚▽゚*)o)))
メールを見る~♪
ここから今日だけの受信メールが見れました
ただアウトルックのメールは受信出来なくて・・・
明日は一日忙しいので後日探してみます

では、おやすみなさい~


お月様が綺麗だったのでupしました🤗
お越し頂いてありがとうございましたm(__)m

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事