プリンの一行日記

寒くなりました

先週からちょっとついてないような気がします

その①売った株がなんと3日間で66円上がりました
その②木曜日に銀歯が外れて今日治療に行くと化膿していました
その③膝の痛みがとれません
その④低位株を買ったら下がりました
その⑤ロト6が相変わらず当たらないわ・・・これは毎週の事だわ

まあ些細な事だけど~~~
やっぱり明るい話題があると楽しいのよね
そうそう綿の実は頑なにも弾けてくれないわ
葉っぱが枯れてきたのでこのままなのかな~
大事に育ててきたけど植物は愛情より太陽の日がないと
駄目なんでしょうね

さあ~愚痴ってないで夕食の準備しよう
今日は生姜焼きです~ヽ(*⌒ー⌒*)ノ

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事