プリンの一行日記

スマートバンドが動いてない・・・

こんばんは🎵

プリオ君が夕方にスマートバンドが動いてない~と
差し出すので見てみるとタイマーのような・・・
数字が動いていて上の印を押すと止まります
Zepp Lifeのアプリに入って見ても動かないし
ストアの時計の所で同期してもうまくいかないし
あ~したりこ~したり・・・いじっても動かない
段々と夕食の準備をしなくては~と気になりながら
諦めようと思ったときにパソコンで調べてみました(o^―^o)ニコ

どこかに答えがあるのではと~~~
調べててみるとありました(((o(*゚▽゚*)o)))

①スマホアプリ Zepp Lifeを起動
②プロフィール
③マイデバイス
④Mi Smart Band
⑤画面一番下のペアリングを解除

ここからはっきりしないんだけど(;^_^A
ストアに入って気に入った画面の時計をクリックして
スマートバンドを合わせて同期する~
これで直りました(* ´艸`)クスクス

段々と年と共に頭の動きが悪くなってきたわ・・・
最後はパソコンが頼りですね
直ってよかったわ

では、困った時はパソコンで聞いてみましょう
解決するのに時間がかかりません・・・(-_-;)

またお会いしましょう💖

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事