プリンの一行日記

文化祭の体験教室作品が出来ました~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日も晴天でお布団がよく乾いてよかったわ~

マンションの文化祭で体験教室をする予定です。
まだ詳しい事は、何も決まっていませんが・・・

トールペイントは下準備が必要です。
地塗りをして図案を写して~~~
仕上げにはニスも塗らないといけません。

大体2時間で仕上げるためには、簡単な図案で~
色々考えましたが、今回はバラだけを描いていただく
かなり物足りないけど・・・この図案にしました。


どうかしら~~~
スイミングのお友達に感想を聞かせてもらうことに
します。

昨日のスイミング クロール225㍍ 背泳ぎ225㍍
10月計 2250㍍

では、(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
まっころさんへ~♪
こんにちは~(o^―^o)ニコ

ウエルカムボードを見て頂いてありがとうございます。
体験教室はニス塗りの時間を考えると2時間で仕上がるかな~と思っています。
本当はチューリップやマーガレットも入れる
つもりでしたが、時間が足りなくなりそうなのでバラだけにしました。
まっころ

http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
素敵ですよ~♪
バラの花びらのグラデーションが際立ってとても良い感じだと思います。

トールペインティングは体験したことあるけど、すごく難しかったです。
2時間でなんて凄いなぁ・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事