見出し画像

プリンの一行日記

西村大臣マスクが仕上がりました〜😊

こんばんは~😊

今日は蒸し暑い一日でしたね
午前中は久しぶりの手芸教室でした
前回は水彩画教室があり、休みましたのでね
次回はスイミングでまた、休みです
今日はKさんが、西村大臣マスクとマスク入れを教えてくれました

大臣マスクは口元に空間があり楽でしたね
こんな感じです




下の星型の可愛い布は、マスク入れです
まだ仕上がっていません😅
ポケット付きなので、新しいマスクと使ったマスクを入れることが出来ます

バックの中に入れてお出かけが出来ます
便利が良いですね

我が家の朝顔は、まだつるが伸びてるところです



蕾が小さいです
分かりますか?



咲くまでは時間がかかりそうです〜😅


では、またお会いしましょうね

お越し頂いてありがとうございました〜😌

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

purin_july
炎のクリエイターさん~おはようございます♪

そうなんです~立体になっています(〃艸〃)ムフッ
我が家にもアベノマスク届いていません・・・
給付金は申込みしたので、そのうちに届くと
思います~♪

応援ありがとうございましたm(__)m
炎のクリエイター
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当だ〜立体になってますね?
きのうにアベノマスクが届きましたが、
給付金はいまだ振り込まれずです。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
プリン
こんばんは~(o^―^o)ニコ

大臣マスクは口の辺りに空間があって良いですよ
お母様もまっころさんも布マスクを買われたのね
耳ゴムが短いのは交換されたらどうかしら?
ただゴムが品薄ですよね

不織布マスクは出回ってますね
ホッとしてます
makkoro88
こんにちは。
そうそう、この大臣マスクの形すごくいいんですよねー。
母がどなたかの手作りマスクを買ってきて「これいいー」って言ってました。
私は今、同じく買った布マスク(小池さんタイプ)の・・・耳ゴムが短い(´;ω;`)
私ってLサイズなのかしら?

うーん、とりあえずこれから買い物ですが。
不織布マスクで行きます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事