プリンの一行日記

結婚

昨日は久しぶりで友達とランチをしました
近くの〇るしめでパン食べ放題のランチです
子育ても終わり話題は娘さんの結婚やお孫さんのことなど
プリンの息子にはまだ関係がないけど参考までに色々
聞いていました~
子供が独立してさぞ暇かと思えばお孫さんが生まれて
今度は孫の面倒で忙しそうです
子供と違って孫は可愛いでしょうね
写真を見せてもらいました~~~かわいい~~~
絶対孫は女の子が良いわ~~( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

お風呂介助の仕事があるのでお喋りは3時で終了~~~
それから仕事へ行きました
3日ほど前から右膝が痛くって夜には水が溜まってきてしまったわ・・・σ(^◇^;)
仕事が休めないので一件休む事にしました

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事