見出し画像

プリンの一行日記

恒例の生協のお弁当です〜☺️

こんばんは~😅

早く寝たら、目が覚めてしまったわ…
折角だから夕食の事を書きます
金曜日の夕食は、生協のお弁当です
午後は、のんびりと過ごしましたよ
刺し子をして、大正琴の練習しました
 

今回はフリーハンドは止めて、しっかり測りました
これで、上手くいくといいのだけどね😊


大正琴に入会して3回目の演奏会です
最初は半年目でした
今思えばよく出たなぁ〜と思いますよ
普通だったら遠慮するのにね
今年は上級者の中に、私一人中級者です…
凄く甘えたくなる気持ちを抑えて、皆さんと歩調を合わせて練習しました
お陰様で一人で弾くトレモロもどうにか弾けるように…
演奏会に出るには甘えていたら駄目!
3回目にして良く分かりました
まあ、なる様にしかならないわね 

生協のお弁当です
最高に幸せ、楽です
今日は里芋のあんかけとナムルに卵スープです
美味しかったわ〜😁


そろそろ寝ます😴🌌

お越し頂いてありがとうございました💝





励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
マリアさん~こんばんは♪

大正琴や手芸をする事でストレス発散しています
コロナが怖くて一年も電車も乗らずに・・・
久しぶりでバスに乗って出かけてきます
今月下旬にワクチン接種されるんですね
我が町はまだ連絡が来ていませんね・・・(;^_^A
こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
maria
プリンさん、こんにちは。
いつも大正琴や刺し子等頑張っていらっしゃいますね。
演奏会にも出演されて凄いわ〜
皆さんの拍手が励みになりますね😉
大変お疲れ様でした♪
こちらはコロナが怖くて色んな会にも出られません😂
勿論合唱も2年やっていません。
今月下旬にワクチン接種1回目をします。
いつもありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生協コープデリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事