見出し画像

プリンの一行日記

東京芸術劇場展示ギャラリーへ行ってきました。



今晩は~o(*⌒―⌒*)o

今日は、お友だちのKさんが出品してるパッチワーク展へ行ってきました。

3月の品川へ行ってからの久しぶりのお出掛けです。
お友だちのRさんと一緒に出掛けてきました。
東京芸術劇場は池袋駅を降りて、直ぐの所で分かりやすくてよかったです。


藤村洋子と仲間たち展 その弐


大作の作品(タペストリーかベッドカバー?)がずらっと飾ってあり迫力がありました。

可愛いバッグコーナーもありました。壁には布で木をあしらって芝生の上にバッグを飾っています。

皆さんの作品の想いを書いたプレートを読むのも楽しみの一つですね。

会場の片隅で、無料体験講習会がありました。
沢山の方が参加していましたので、ご一緒させていただきました。Rさんとお喋りしながらチクチクしました~♪

Kさんからお土産を頂きました。ヘキサゴンのコースターです~ありがとうございます。

帰りは、一階でランチを頂いて帰りました。
有意義な1日でした。

5/4まで開催していますよ。

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事