プリンの一行日記

ソフトクリーム大好き~♪

こんばんは~(o^―^o)ニコ

今日も蒸し暑い一日でしたね~♪

好きなソフトクリームは?お題に参加しています~

子供のころからアイスクリームが大好きで~~~

ソフトクリームはバニラとチョコのミックスが好きでしたね

同時に2種類が食べれるのがたまりませんよ~

旅行へ行くと、必ず地元のソフトクリームを食べます。

もう一度食べてみたいソフトクリームは~

①沖縄のステーキ屋さんで食べたバニラソフトクリームです

濃厚な味でした~こんなに美味しいソフトクリーム初めてでした。

②白川郷のバス停の傍にあるお店で、ちょっと変わったバニラ

ソフトクリーム?忘れていたのでネットで調べたら~

「どぶろく風ソフトクリーム」が出て来ました(* ´艸`)クスクス

③宮古島の塩ソフトクリームはさっぱりしたバニラソフトクリーム

でした~♪

④みさと芝桜公園の北海道小倉ソフトクリーム美味しかったです。

後は桜ソフトクリーム、バラソフトクリーム、金時いもソフトクリーム

巨峰ソフトクリーム、チーズソフトクリーム、メロンソフトクリーム

などなど~もっとあると思います。

必ず、出かけた先でソフトクリームを食べるのが楽しみの一つでした。

思い出したら又書きますね~

今日のスイミング クロール25㍍×12

では、おやすみなさい(@^^)/~~~

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事