見出し画像

プリンの一行日記

今宵も月見草が咲いてました〜🎶

今晩は〜😊

今日は午前中はマルエツに買い出しに行きました
何時もと同じようでしたが、クラッカーとカマンベールチーズを買いました
そうそう、Tポイントがつくというのでおでんの素と肉まんを買いました
ボーナスポイント150pついてました😁

夕食は友達に教わった
鶏胸肉のチキン南蛮です
美味しかったわ〜😊
材料2人分
鶏胸肉1枚、卵1個、小麦粉大4
Aしょうゆ、酢各大2.砂糖大1
Bマヨネーズ大2.みじん切り玉ねぎ1/8個、レモン汁1/2個
オリーブオイル大1,パセリのみじん切り
千切りキャベツ、ミニトマト



なんだかメニューが合わないけどおでんです




写真を撮るつもりがなかったのに…
アンリフェッシのボージョレヌーヴォが美味しかったです
程よい酸味と芳香な香りです



プリオ君が、ベランダでバッタが居るよ〜
月見草も咲いていると〜
慌てて見ると今宵も綺麗に咲いてました



バッタさんは何処から来たのかしらね
風に飛ばされてきたのかな?



カエルさんも何処かに行ったのかな?
心配だわね

では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございます💝

励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
ひろさん〜こんばんは😊

鶏胸肉のチキン南蛮は友達に教わって作りました😁
おでんは息子っちが早く作ってほしいと言われておでんにしました
本当は鯖の煮魚でした😅

ヌーヴォは撮るつもりなかったので飲んでみたら美味しくてね
パチリしました
見て頂いて〜ありがとうございます😌
purin224
美味しそうですね‼️

おでんも良いですね‼️
うちの主人は、お酒飲めなくて、おでんは、おかずじゃないって言うので、おでんは作ったことがないです。
実家の母が大量に作って鍋ごともらっていたので母が居なくなったらおでんも食べてないですね。
プリンさんちは、とても素敵な生活されてると思います🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事