見出し画像

プリンの一行日記

最近、ブログを書こうと思っているのに・・・(;^_^A

こんばんは♪

日付が変わってしまったわ・・・(;^_^A
最近,ブログを書こうと思っているのに
睡魔に負けて寝てしまいますね
今日は午前は手芸教室でした
クリスマスオーナメント作りでした
Kさんが見本を持ってきてくれました
2個仕上がりましたよ
可愛いです〜画像は明日upします

午後は、スイミングです
慌てて行ったので疲れましたね
水中ウォーキング1時間しました

夕方には、大正琴の練習です
なんか音が悪いので電池が切れかかってるのかな?
新しい電池が必要ですね
そうそう午前中にナンプレをしました

今日はかんたんです
こちらです


13:37秒で中級者でした
上級にはなれないわ…😅



写し方が悪かったわね…
明日、写し直します…

では、またお会いしましょう🤗

お越し頂いてありがとうございます💝


励みになりますので応援クリックよろしくお願い致しますm(__)m

コメント一覧

プリン
purin224さん~こんばんは♪

昨日は時間の余裕がなく慌ただしかったです
最近は手芸を真面目にしているのでね(〃艸〃)ムフッ
そうですね~夏の疲れも出て来たかな~
お互い、体調に気をつけましょうね
purin224
お疲れですね❗️
お忙しいからかな⁉️
でも、とても充実されてて良いと思います🎵
夏の疲れが出る頃なのでそれもあるかもですね⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「趣味」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事